スキマ時間でTOEIC700点@あやか

英語の勉強法がわからない、TOEICの点数が上がらない大学生必見!テクニックを覚えて700点を取るためのブログです。

超多忙だけどTOEICで高得点を叩き出し、就活無双で夢を叶えたい大学生必見!1日たったの5分で700点超え、誰でもできる驚異のスキマ時間勉強メソッドとは?

「とにかく忙しい…」

「勉強が続かない…」

「何回受けても同じ結果…」

 

 

そんな辛い思い

していませんか?

f:id:pinn_mukku:20230712114924j:image

そんなあなたに読んでほしい!

 

 

大学、部活、アルバイト、TOEIC

四刀流を続けながら

820点を取得できた

経験と知識をまとめました!

 

 

「スラスラ解ける!」

「勉強が楽しい!」

「3ヶ月で点数アップ!」

 

 

こんな最高な結果を夢見て

勉強続けているあなた!

 

 

夢を現実に変えませんか?

f:id:pinn_mukku:20230712114941j:image

いつも頑張っている

あなただけに

特別なプレゼント

無料でお渡しします!

 

 

毎日1時間も勉強に使えない

超多忙な大学生に特化した

TOEIC700点獲得の最強メソッド

 

 

 

f:id:pinn_mukku:20230713204608j:image

インターネットにも

SNSにも載っていない

独自の最強の秘策です。

 

 

これまでたくさんの勉強法を

試してきたあなた。

 

 

「情報が多すぎて

何から始めるべきか

わからない…」

 

「自分に合う方法が

わからない…」

そんな悩みはありませんでしたか?

 

 

でも、

いまからあなたは

変わることができます!

 

 

なぜなら、

この最強メソッドを

手に入れることができるからです!!

f:id:pinn_mukku:20230713203354j:image

 

この無料プレゼントは

スキマ時間の見つけ方から

すぐにでも実践できる特効薬まで

盛りだくさんです!

 

 

このプレゼントを受け取れば、

⭐️忙しくても自分のリズムで得点アップ!

⭐️高得点をアピールして就活無双できます!

⭐️英語を使って夢を叶えられます!

 

 

ただし、私を見つけてくれた

あなただけにお渡ししたいので

拡散はNGです、、、

f:id:pinn_mukku:20230713203358j:image

 

下の公式LINEを追加して

無料プレゼント

受け取ってください!

 

友だち追加

※個人情報漏洩対策は万全に行なっています

 

f:id:pinn_mukku:20230712114918j:image

こんにちは、

TOEICアドバイザーの

あやかです!

 

 

この記事を読んでみよう!

と思ってくれたあなたは

 

 

少なからず

TOEICに興味がある人

だと思います!

 

 

「今からTOEICの勉強を始めたい!」

という初心者さんもいれば

 

 

「なかなか結果が出ない…」

「勉強が続かない…」

「就活に使うスコアが足りない…」

と悩んでいる方、

 

 

もっと点数を上げるために

「効果的な勉強法が知りたい!」

と向上心をお持ちの方など

いろんな人がいると思います!

 

 

「なんで無料なの?」

そんな疑問を持った方も

いるかもしれません。

 

 

そんなあなたに

無料でプレゼントをしている

理由をお話しします!

 

 

現在、多くの外国人が日本に訪れ

グローバル化

進んでいます。

 

 

そんな世界だからこそ

英語を習得したいと思い、

TOEICの勉強をしている人も

いるのではないでしょうか。

 

 

でも、母国語以外の言語を

習得することって

本当に難しいですよね。

 

 

私もこの方法に出会うまでは

一人で悩んで

孤独に戦っていました。

f:id:pinn_mukku:20230713202547j:image

でも、ある人に出会って

悩みを聞いてもらうだけで

気持ちが楽になりました!

 

 

その後

アドバイスをもとに

勉強を進めていき、

 

 

英語が身についていく感覚が

本当に嬉しくて

今では心から楽しんで

勉強できています!

 

 

そんな経験から、

 

「勉強で悩んでいる人の

役に立ちたい!」

「楽しんで英語の勉強をしてほしい!」

 

と考え、TOEICアドバイザーになりました。

f:id:pinn_mukku:20230713202618j:image

無料プレゼントをお渡しして

あなたの生の声を聞くことで

より良いサポート

していきたいと思っています!

 

 

なので無料で

プレゼントさせてもらう代わりに

あなたの感想を聞かせてほしいです!

 

 

このプレゼントを受け取り、

「スキマ時間で高得点!」

「忙しくても目標達成!」

を一緒に叶えましょう!

 

 

このプレゼントができた背景には

これまでの

苦悩葛藤成功などの経験が

大きく関わっています。

 

 

そのストーリーから

プレゼントに対する想いを

感じてもらえたらと思います!

f:id:pinn_mukku:20230712120435j:image

【スキマ時間勉強成功ヒストリー】

私がTOEICの勉強を始めたのは

大学1年生の頃。

 

 

学内のテストで

初めてTOEICを受けました。

 

 

当時の点数は

585点

 

「初めてなのにすごいね!」

「点数高いね!」

 

 

と周りの人は

褒めてくれました。

 

 

でも、私の中では

「英語は得意だと思っていたのに…」

「これじゃ夢を叶えられない」

そんな思いがありました。

 

 

そして、この結果が

私の負けず嫌いな心に

火をつけることに。

 

 

「700点を超えたい!」

「高得点で就活に活かしたい!」

「部活を続けながらも成功させる!」

 

 

こんな思いで

TOEICの勉強を

本格的にスタートしました。

f:id:pinn_mukku:20230713202642j:image

しかし、2ヶ月ほど経つと

「部活が忙しくて手一杯」

「やりたいのに時間がない」

「帰宅後は疲れてベッドに直行」

 

 

始めたときのやる気は消え

勉強から遠ざかった生活を

送っていました。

 

 

「やり方が悪いのかな?」

「参考書が合っていないのかな?」

 

 

そう思った私は

インターネットで

沢山調べました。

 

新しい参考書も

手に入れました。

 

それでもやっぱり続かず、

新しい参考書が

増えていくばかり。

 

 

「やらないといけないのは

わかっている」

「でも娯楽はほしい

 

 

「よし、明日こそは勉強しよう!」

 

 

そう意気込んでは

「また今日もできなかった…」

「なんで自分はいつもこうなんだ…」

 

 

と自分を責める日々が

続いていました。

 

 

毎日毎日

自分を責めて。

 

 

やる気になっては

できなくて落ち込んで。

 

 

本当に辛かった。

f:id:pinn_mukku:20230713203031j:image

今までの私は

そんな最悪な日々

過ごしていたんです。

 

 

どうしても

この現状を変えたかった私は

ある人に悩みを打ち明けました。

 

 

「どうやったら点数が上がりますか?」

「おすすめの参考書はありますか?」

 

 

その相談の相手は

英会話教室のカウンセラーさん。

TOEIC935点取得の実力者です。

 

 

「コツコツ続けることが

1番良い方法だよ」

 

 

「やっぱりそうか」

「じゃあ自分にはもう無理かもしれない」

 

そう思い、

諦めかけていたんです。

 

 

しかし、

次に言われた言葉で

私の人生が変わりました!

 

 

「電車の中でやってみたら?」

f:id:pinn_mukku:20230713202732j:image

そのときはこの一言が

あんな結果につながるとは

思っていませんでした。

 

 

「え?電車の中?」

意外な提案に

とても驚いたことを覚えています。

 

 

そして、次の日

言われるがままに

電車の中で

単語帳をやってみることに。

 

 

正直その時は

すぐに効果は

感じられませんでした。

 

 

でも、とにかく信じて

できる限り

続けてみることにしました。

 

 

このときも

決して毎日欠かさず

できていたわけでは

ありませんでした。

 

 

しかし、1ヶ月くらい続けると

「分かる単語が

多くなったかも!」

という実感を持つようになりました。

f:id:pinn_mukku:20230713202943j:image

しばらくして、

時間があった日に

試しに参考書を解いてみると、

 

 

「前よりもわかる言葉が増えたかな!」

「今受けたらもう少し

点数上がっていそう!」

 

と感じました。

 

 

この時期は

スピード感持って

英語力が伸びている

実感があったと思います。

 

 

そして、

次に試験を受けたのが

2年の5月。

 

 

この時の点数は

100点以上アップし、

700点を獲得することができました!

f:id:pinn_mukku:20230713202955j:image

「まさか自分がこんな点数を

取ることができるなんて!」

「勉強頑張ってよかった!」

 

 

心の底から嬉しく、

自分のことを誇らしく思いました。

 

 

勉強を続けていく中で

ずっと伸び続けていたのかと

言われると

そうではありません。

 

 

勉強に身が入らなかったり

現実逃避したくなったり

たくさんの経験をしてきました。

f:id:pinn_mukku:20230713204509j:image

しかし、

今この記事を読んでくれているあなたには

このノウハウを実践し、

成功の道を進んでもらいたい!

 

 

「もともと英語ができたんじゃないの?

「本当に私に効果あるの?」

 

「頑張っても無駄だったらどうしよう」

「結局また失敗するだけでしょ」

 

f:id:pinn_mukku:20230713202813j:image

私のストーリーを聞いて、

こう思った方も

いるかもしれませんね。

 

 

ですが、

そんな不安は

必ず解消してみせます!

 

 

なぜこんなに自信をもって言えるのか。

 

 

それは

この方法で

現在もスコアを

伸ばし続けているからです!

 

 

就職活動も始まり、

より忙しくなった生活の中でも

この方法を使うだけで

スコアアップに確実につながっています!

 

 

「初心者から1ヶ月で500点アップ!」

「3ヶ月で900点!」

そんなキラキラフレーズには

目を惹かれますよね。

f:id:pinn_mukku:20230713204502j:image

ですが、このような方法は

あくまでも一時記憶ですし、

短期間集中で時間が取れる人しか

達成できません。

 

 

しかし、このメソッドなら、

あなたが

どれだけ忙しい人でも

必ず結果は出ます!

 

 

毎日はできなくても

1日たった5分でも

少しの時間を

勉強に費やすだけ。

f:id:pinn_mukku:20230713202700j:image

ちょっとできそうな気が

してきませんか?

 

 

そして、今から、

みなさんお待ちかねの

プレゼントの内容を

発表します!!

 

 

それがこちら!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

f:id:pinn_mukku:20230712115922j:image

毎日1時間も勉強に使えない

超多忙な大学生に特化した

TOEIC700点獲得の最強メソッド

 

 

 

第1章

1日5分で人生が変わる!

〜スキマ時間発見への道〜

 

 

第2章

大手学習塾も認めた

忙しくてもできる

スキマ時間勉強法の効果とは?

 

 

第3章

あの苦手だった長文が大好きに!

リーディングスコアUPの秘策

 

 

第4章

嘘みたいに英語が理解できるようになる!

ディクテーションとは?

 

 

第5章

明日テストでも大丈夫!

意識するだけで100点UPの特効薬!

 

 

このプレゼントは

ライン追加から

GETできます!

 

友だち追加

※個人情報漏洩対策は万全に行なっています

 

 

本当に必要としている人に

受け取ってもらいたいので

先着10人

とさせていただきます。

 

 

忙しくても

スコアアップが

必ずできる最強のメソッド

 

 

これを知り、実践することで

必ず成果が出ます!

 

 

しかし、

「もうTOEICはいいや」

「どうせ自分には無理だから」

 

 

そう思っている方は

正直、プレゼントは受け取らない方が

いいかもしれません。

 

 

本気で

「高得点を出したい!」

「目標まで頑張りたい!」

 

 

そう思っているあなただけに

このプレゼントを

お渡ししたいんです!

 

 

本気で向き合えるあなたとなら

絶対に目標は達成できる!

とお約束します!

 

 

もちろん、

このプレゼントをお渡しするだけではなく、

メッセージのやり取りで

 

 

悩み事や心配事を相談したり、

アドバイスを送ったりして、

一緒に成長していける関係性を

築いていきたいです!

f:id:pinn_mukku:20230713202853j:image

「なんかやばそう…」

「信じて大丈夫かな…」

 

 

そう思ってしまう気持ちも

わかりますが、

安心してください!

 

 

私のLINEを追加しても

あなたの家族、友達、先生などに

情報が漏洩することはありません。

 

 

あなたの個人情報は

一切公開しません。

 

 

あなたの家に商品が届くということは

一切ありませんので安心してください。

 

 

プレゼントの受け取りは

こちらから!⬇️

友だち追加

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

あなたと一緒に

TOEIC勉強ができることを

楽しみにしています!

 

 

目標達成に向けて

頑張っていきましょう!

 

 

では、公式LINEで

お会いしましょう🎶